登場ネコ紹介

登場ネコを紹介します。

【当ブログ主人公】

◎ラスカル ♀
 
8〜9歳くらい 
ひとなつこい性格
最近のお気に入りは、「いなばの金のだし」シリーズ
カリカリやテリーヌ系は苦手

  
【レギュラー陣】
琥珀ちゃんの保護をきっかけに、集まりだしたネコ軍団。
ラスカルとはテリトリーが違いケンカになるので
遭遇しないように気をつけています。


★はっちゃん ♂

長毛種。八割れ。体は大きいけど、やさしい性格。


★シャムちゃん ♂

シャムっぽい。
びびり屋。「シャーっ」と威嚇しながら、エサをねだる。


★しっぽ ♂
 
ラスカル似のキジ柄。シッポが短い。
せかせかしていて、
エサを待っている間もずっと皿の周りを走っている。


★クロちゃん ♀
 
琥珀、胡クロ、胡シャムのお母さんと思われる。
今回、エサをあげるようになったきっかけは、
このクロちゃんに避妊手術を受けさせるため。
もうこれ以上増えないように、
こども達が大きくなって母から離れて自立できる頃、
安心して手術を受けられたらいいね。


★胡クロ たぶん♂
 
ひょっこり現れた胡クロちゃん。
今では母親のクロちゃんと区別ができないくらい大きくなったよ。



【サブキャラ】
★やまさん ♂

頭大きめ、ボサボサの毛。
めったに現れないので、写真はほとんどない。


★はっちゃん2号 ♂

突然現れた八割れ族。
ブログ主はまだ見たことがない。



【移籍組】
琥珀
 


★シャムオ ♂